新しいソフィーナの商品もにきび用があるよーと 言われてさっそくいってみました。 職場のコスメコーナー大好きなのです。 誘惑が多くて大変だけど!ソフィーナのHADA・KAシリーズのサンプル貰いました。 そのまま肌年齢とかキメとかメラニンとか色素云々と…

にきびor吹き出物

ぞくにいう大人にきび。 あご周辺に出来るのがもう昔から多かった。 痩せてだいぶ沈静化はしてきましたけど それでも月のものがある時とかチョコ食べたときなど出来ます。 気をつけてサプリとってるのですがね…疲れ、ストレス、ホルモンバランスなど原因がわ…

マニキュア

パール地のものが好みなんですが 久々に買い始めたので 白パールとトップコートしかないです。 色々種類増やしたいなフレンチみたいにするにはかなり技術要るみたいですが その前に白のマット地のマニキュア買わないとですねなによりあのフレンチタイプにす…

スカート。

スカートは私にとって忌々しい女性らしさの対象であり 憧れでもあります。 可愛らしさ、美しさ、たおやかさ、華やかさ。 どれも憧れでしかなかったので 自分がスカートをはくってことはすごく気合がいることでしたよ。今はするりと身にまとうスカートも コン…

コスメ。

化粧水買わなきゃいけないなぁ。 資生堂の商品を社割がきくうちに買いたいのだけど dプロにしてみようか、それとも思い切って&フェイス? 悩むところです。